患者様の声

福岡市内の交差点で交通事故にあわれた中央区在住の Iさん

福岡市の中心部で患者様の声交通事故に遭い、ムチ打ちと肩の痛みで当初薬院の○○整骨院に通院していました。
交通事故にあったことのなかった私は、右も左もわからず、友人に相談したところ・・・ 「平尾のコノハ整骨院は、交通事故治療が得意みたいだから一度行ってみたら?」と言われ、通院してみました。
治療は私にあった治療をして頂き1か月で、ある程度快復し、痛みから早く解放されてホントによかったです。
あと交通事故の自賠責保険のことなど全くわからないことを親切に説明いただき助かりました。今は交通事故(自賠責保険)の治療は終わっているのですが、足を痛めて通院しています。先生方が本当に親切で交通事故(自賠責保険)の治療が終わってもまた行きたいなって思う整骨院です。
コノハ整骨院の方、交通事故(自賠責保険)の治療も素晴らしいですが、先生の明るい親切な対応に元気をもらいました。
本当にありがとうございます。

交通事故(自賠責保険)専門家からのコメント

Iさんは初診時に院長顔写真首が全く回らないほど、ひどいむち打ち症状でした。治療としてはまず、首の矯正を1週間ほど行いました。
1週間でかなり首が回るようになったので指圧治療に切り替えたところすぐに完治しました。交通事故の症状は一般の治療とは異なり特殊な治療を行います。交通事故は甘く見ると本当に後遺症が残ってしまいますので早目の通院をお願いします。また、Iさんを含むほとんどの方が交通事故(自賠責保険)を初めて経験されますので、全くわからないという方がほとんどです。 コノハ整骨院は交通事故(自賠責保険)のプロとしての適切なアドバイスをしています。福岡市で交通事故を起こされた方は是非当院にご相談ください。どれくらいの期間で治るのか?転院のスムーズなやりかたは? 慰謝料は?休業補償って? 様々な疑問にお答えします。